キャッチコピー

Maison de Reve(メゾン・ド・レーブ)へようこそ

Maison de Reve(メゾン・ド・レーブ)では、

エレガント&ラグジュアリーをテーマに、あなたのインテリアを素敵にするお手伝いをしています。

TOP_1

ファッションを季節ごとに楽しんだり、流行アイテムを取り入れて自分に合うものを探したりするように、

お部屋も気軽に新しいスタイルを試して、自分が好きなもの、心地いいものを探してみませんか?

Maison de Reveとは、フランス語で「夢の家」という意味です。
・ ヨーロッパの邸宅のような、素敵なインテリアに憧れている
・ ラグジュアリーホテルのような、洗練された空間で暮らしたい
・ 輸入の壁紙やファブリックにあるような、鮮やかな色を取り入れたい
あなたの憧れのインテリアイメージを形にするお手伝いをさせて頂きます。


・インテリアを素敵にしたいけど、どこから手を付けていいかわからない
・欲しい家具が見つからない
・何となく買ってしまったチグハグな家具に囲まれて暮らしている
・どんなインテリアにすればいいか分からない
・とにかくトータルにお部屋をコーディネートしたい
あなたの悩みを解消し、理想の暮らしを実現するインテリアをご提案させて頂きます。


News

ホームページをオープンしました。